ソロモン王様の怒り

ソロモン王様の怒りを買って命は狙われてそしてエジプトの方に逃れてそこにいたところがこの王様ですね。あの二代目の王様が亡くなったって言うんでねこの野郎が出てきてそしてイスラエルやってくるそれで言うのはその前に色々あるんです。けど長くなるからちょっとそれはおいといてですね。皆さんでそういう経緯をもし知りたいなあと思ったら旧約聖書の619ページ後でお読みください。別沖野1-12湘南て言うと音ずっと4で行くとその経緯月と書いてあるんですね。このですね。玉がそれぞれに建てられたですね。えこの野郎がもっとしてはその新しく建った三代目のリハビアっていうおさまに出てもざまぁみんしゅうをね緩やかにそして良い政治を行ってください。と言うんです。