三方

お金をください。

お金をください。

今日食べるものが欲しいんです。

私にお金をください。

っていう風に皆に言ってたですね。

みんなのうちの一人がこのペテロとヨハネだった猫鍋という花にもどうぞ私にください。

ください。

ください。

二人にも同じように言ったんですね。

子供ではこの人にとってはいつものいつもの毎日ところがですね。

違ったのはここから相手がペテロでありヨハネだったので40話ヨハネと共にその男を見つめて私たちを見なさいと言ったですね。

あげるよって私たちを見なさいこれは見なさいっていうのはあげますよ。

って言う始めの言葉ですね。

ああ私を見なさいあげますよ。

っていう風に注意を呼び寄せてそしてそうするともらえると思いますよね。

<br />