建暦寺

仮庵の祭りってのはレビ記23章34から43に出てきます。

レビ記23章34から43仮庵の祭りは飯屋適用国を予言した祭りです。

そして年に一度エルサレムに登ることはすべての民の義務となります。

つまり千年王国になると年に一回すべての民は聖地旅行に行くんです。

道路が全員行けるはずがないから全てのためがいくってのはすべての民全ての国が第4弾を送るっていうことです。

第4弾を送ってそこに参加するっていうことですね。

でも今聖地旅行にいらっしゃる方は千年王国で仮庵の祭りを祝うためにエルサレムに登ることの予行演習をしてると思えばいいんですね。

もしこの命令に背く国があったらそのための上には一年間雨が雨が降らなくなるっまい雨が降らないってどういうことが収穫がなくなるって言うとそれぐらいにこれは祝福と呪いを含んだ四間になってるわけですね。

愛してるの民は飯屋が来られるとメシアの処理の予言を聞きさらにメシアの再臨の予言を聞き飯屋が自分たちを救うために戻ってきてくださるその時に理想的な王国が誕生するんだということを聞いたわけです。

<br />